プロフィール

フォトアルバム

城南区衛生連合会

福岡市城南区衛生連合会は、区内11校区の自治協議会から推薦を受けた理事22名で構成し、校区における健康づくり活動の支援や、健康づくり「サポーター」の育成を行っています。 また、広報活動では、校区健康づくり活動紹介パネル展のほか、広報紙「健康だより」を年に2回発行しています。

カウンター

Powered by Six Apart

« 舞鶴公園へ観梅ウォーキング!! | メイン | 各校区の取り組みを見てみよう! »

2012年4月16日 (月)

校区健康づくり活動紹介パネル展

みなさん こんにちはsign01

新年度が始まって、半月が経ちました。

24年度初めてのブログです。

4月16日から4月20日まで城南区役所1階ロビーの

「まちかど文化ひろば」校区健康づくり活動紹介パネル展

開催しています。

城南区内11校区の「平成23年度の健康づくり活動」を

各校区1枚のパネルにして展示し、紹介しています。

Img_0002

外歩きには心地よい季節です。tulipcherryblossomtulipcherryblossom

ウォーキングのついでに、買い物の行きがけに、

ぜひお立ち寄りください。

お待ちしています。winkpaper

Sline04b

みなさんのお手元に届く市政だよりや公民館だよりに

健康づくり情報が掲載されています。

お問い合わせは城南区衛生連合会までどうぞ。

                                 電話092-831-4207

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/557855/28896583

校区健康づくり活動紹介パネル展を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿