プロフィール

フォトアルバム

城南区衛生連合会

福岡市城南区衛生連合会は、区内11校区の自治協議会から推薦を受けた理事22名で構成し、校区における健康づくり活動の支援や、健康づくり「サポーター」の育成を行っています。 また、広報活動では、校区健康づくり活動紹介パネル展のほか、広報紙「健康だより」を年に2回発行しています。

カウンター

Powered by Six Apart

« 金山校区「外から中から健康セミナー」第2回目 | メイン | 金山校区 長続きする健康づくり »

2013年8月26日 (月)

広報紙を発行しました!!

今年は記録的な猛暑sunの日々が続いていますwobbly

みなさん夏バテ大丈夫ですか?

城南区衛生連合会が年2回発行している広報紙

「衛生だより」第48号を紹介します。

今回は6校区の理事さんが編集員となって活発な

意見交換の中、2回の編集会議を経て発行しました。

編集会議の様子はこちらをクリック

衛生だより第48号(A4カラー 中折 両面仕上げ)

Img219

内容はこちらをクリック→eiren48.pdfをダウンロード

1面は健康寿命をのばそうsign03を主題に健康を守るための

ポイントflairを記載しました。

10月1日10時~14時開催予定の城南区さわやか

健康フェアについてのお知らせも少し掲載しています。

2・3面は健康づくり情報掲示板として、各校区の

情報を掲載しています。これから開催の健康講座や

歩こう会の紹介等もありますので、奮ってご参加ください。

4面は校区担当保健師の紹介と衛連理事おすすめレシピ

校区理事の紹介をしています。

Sline03b


衛生だより第48号やバックナンバーをご希望の方は、

mail城南区衛生連合会事務局までお問い合わせください。

     電話831-4207

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/557855/31799013

広報紙を発行しました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿