プロフィール

フォトアルバム

城南区衛生連合会

福岡市城南区衛生連合会は、区内11校区の自治協議会から推薦を受けた理事22名で構成し、校区における健康づくり活動の支援や、健康づくり「サポーター」の育成を行っています。 また、広報活動では、校区健康づくり活動紹介パネル展のほか、広報紙「健康だより」を年に2回発行しています。

カウンター

Powered by Six Apart

« 健康づくり「サポーター養成教室」第5回目 | メイン | パネル展開催しました! »

2014年4月 9日 (水)

広報紙を発行しました!!

   4月7日(月)suncloud

新年度が始まって1週間が経ちました。

出会いと別れの春cherryblossomいかがお過ごしでしたかsign02

城南区衛生連合会発行の広報紙「衛生だより」第49号が

できあがりました。3月発行なので、ご紹介が遅れて

申し訳ありませんcoldsweats01

Img009

健康寿命をのばそう!!第2弾ということで第48号

続いてのテーマで編集しています。

中面は城南区が誇る健康ご長寿な104歳の井手さんに

お話をいただき、充実した内容に仕上がっていますsign03

こちらをクリック⇒衛生だより第49号

春から始める健康づくりsign03地域では様々な健康づくりを

実施しています。

Sline03a

お問い合わせは城南区衛生連合会事務局まで

お気軽にどうぞ(平日10時~16時半)

  telephone092-831-4207

  mailjonan-eiren@cap.bbiq.jp














トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/557855/32188877

広報紙を発行しました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿