プロフィール

フォトアルバム

城南区衛生連合会

福岡市城南区衛生連合会は、区内11校区の自治協議会から推薦を受けた理事22名で構成し、校区における健康づくり活動の支援や、健康づくり「サポーター」の育成を行っています。 また、広報活動では、校区健康づくり活動紹介パネル展のほか、広報紙「健康だより」を年に2回発行しています。

カウンター

Powered by Six Apart

« 金山校区 認知症講座 | メイン | 城南校区 健康アップセミナー第1回目 »

2014年9月 4日 (木)

城南区衛生だより第50号発行しました!

9月1日sprinklecloudsun

rainが多かった8月も終わりました。

みなさんいかがお過ごしですか?    

野菜の高値に驚く今日この頃sweat01値段を見てeye

献立を考える日々がしばらく続きそうですねcoldsweats01

さて、城南区衛生連合会が年に2回発行(3月・9月)している

広報紙ができました。城南区にお住まいのみなさんは

回覧でお手元に届くころだと思います。

Img018

認知症って予防できるsign02をテーマに編集しています。

中面は校区の健康づくり情報を掲載しています。

こちらをクリック⇒衛生だより第50号

『衛連理事おすすめレシピ』も簡単でヘルシーなうえに

美味しいのでぜひお試しくださいねwink

    

スポーツの秋sign03各校区ではさまざまな健康講座や

歩こう会等を企画しています。

大勢で楽しむ健康づくりもなかなかいいものです。

皆さんのご参加をお待ちしていますhappy01paper    

Sline08b    

 

お問い合わせは城南区衛生連合会事務局まで

     telephone092-831-4207

     mailjonan-eiren@cap.bbiq.jp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/557855/32789051

城南区衛生だより第50号発行しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿